忍者ブログ
私ととやんによるOnline Game『Maple Story』の独善的活動記録。 ボーンヘルムをこよなく愛する。
24 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . June
暑いねー今日は、まいっちゃうね
ボンヘーラ!















普通に狩りしてるだけなのに姿の写りが悪すぎるほむらさん
フレイムウィザードさんさすがやでぇ!











唯一まともに撮れたといえるレベルうpSSがこれくらいしかない
EXP+邪魔だああああああああああ
















合計 431(先週) → 488(今週)
ジョーサザン 97lv → 102lv(5up)
サキュリナ 94lv → 94lv(-)
サキュレア 84lv → 84lv(-)


番外編
茜ほむら 101lv → 120lv(19up)







あれ?


さて、先週作ったばっかの問題児茜ほむらくんですけど
ずっとやってたら120までマッハでした、てへ☆ぺろ
一週間ちょいで120にしてるね・・・シグナスといえどちょっとやりすぎなんちゃう?


フレイムウィザードを120までやってみた感想ですけど、やっぱりやってることは酷くに近いね
DOTダメージ与えて、弱点突いて、召還出して、全体ぶっぱして、って流れで
今の酷くはこれにミストエラプが加わるもんだから、さらに癖の強い職になってるのだろうね
私は基本的に魔法使いが好きなんで、楽しかったけど、ゆっくり楽しむ気がないときは120なんて一瞬だな


なにはともあれこれで男キャラIDの女神の祝福がマックスまでいきました
ほむら作る前までは実は攻撃魔力9とかだったんだよねー
これで24まで一気にあがるから、+15になるわけか、でかいでかい





茜ほむらの今後の方針だけど、今のところこのIDで究極を作らせる予定はないのよ
だから狩りイベントとかに参加させたり、チャットさせたりーになるかな
でも魔装備は今のところほむらしか魔やる気ないんで、かつての潜在がついたやつ装備させとくよ
普通につえーからなぁ、助っ人にもできるかな

















さてジョーサザンのほうですけど、徐々にクエストやってます
今回のメインはエリン森かな、実はまともに狩りしたことのない地域だったから新鮮味が違うね
敵がちと固いもんだから私の雑魚火力じゃしょうしょう辛い、が、この少々辛いくらいもまた新鮮

初めて来た、ってのもメイプルの中ではこの狩場の雰囲気が一番好きかもしれない
グッと来る、というか












そしてBOSS!チャチャウチャウ!



キャノン三次って単体スキルがないからすげー辛い
一次にパンチあるっきりでそっからは四次だもんな
タルぶん回してぶおんぶおん言わせるのが一番早いってのはどーなんだ、この先大丈夫なんか!?ってレベル


何とか倒せました













そしてこの先大丈夫か!?っと危惧した束の間、エネピアさんの登場である



結論から言おう



























☆M☆U☆R☆I☆
















いやかてーのなんのって!


たぶんPTで挑む前提の強さになってると思う
ソロ102lvとかで挑むような強さじゃない
もちろん装備に自信があるならイケルと思うけど、誘惑とか使ってくるしソロなら四次しててもそれなりに苦戦するんじゃないのか?


ご老体のおばあちゃんを感電だなんて・・・この極道が!

















この理不尽さはヘレナ様に癒してもらうのがいいですな

メイプルって淡々と進めてると突然こういう可愛い反応してくるから憎めないわ
ただのお使いクエストと言われようともたまーにこんな癒しシーンがあるだけでクエスト続ける気になるよ!

こんなヘレナ様にキュンってきちゃう方のために今週一週間のキュンシーンをもっとはるよ!
















ジュリエットはまさかの天然だった!
ロミオ・・・生きろ・・・

そして安定のクリム萌え



安直かもしれないけどね、意外とクエストって馬鹿にできないよ
それにクエスト終わったあとで街歩いてNPC見ると、クエストの内容ちょこっと思い出してほんわかするもん
嫌な思い出しか残らないクエストだってあるんだけどな!



ほむら育成も終わってるので来週はのんびーりできるかな
また来週!











>>ほわちうくん

うん、ほむらは我ながら満足できる出来だったわ、これで男ってのがなんともw
皮帽子はいけそうだけど私は残念ながら宗教上の理由によりボーンヘルム装備だからのー
だがこいつにボーンヘルムは似合わないがなw

拍手[1回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊んでる人
HN:
ととやん

Profile:
Online Game『Maple Story』で遊んでます。鯖は楓、神出鬼没、不定期出現。ギルド『ボンヘラー』を見かけたら110番!

用語解説:
【ボンヘラー】
 ボーンヘルムを愛し、かつ着用する者の総称
【ボンヘーラ】
 ボンヘラーにのみ通じるという挨拶、又は合言葉らしい
こよみ
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一言
[08/25 ほわちぅ]
[07/26 かえで]
[07/08 かえで]
検索しちゃうよ!
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]