忍者ブログ
私ととやんによるOnline Game『Maple Story』の独善的活動記録。 ボーンヘルムをこよなく愛する。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . July
皆様ボンヘーラ!
梅雨なのにまるで梅雨を感じさせない季節だよね
今年の梅雨は勢力が弱いっつーかやる気が感じられんな、むしろいいけど!













合計 552(先週) → 555(今週)
ジョーサザン 108lv → 110lv(2up)
サキュリナ 94lv → 94lv(-)
サキュレア 84lv → 84lv(-)










うん、先週がんばりすぎたねこれは
停滞期まっさかりじゃないですかやだー


まぁこんな調子ですけどね、今週はあとファントムやってまして、今50くらいになったところだね
クエストはとびとびでなかなか面白い新事実を明かしてくるもんで、ついついレベルあげたくなっちゃうねー


















もはや恒例行事っつーか通過儀礼にすらなりつつあるフランシスボッコクエスト
開発はフランシスによっぽど恨みがあるのかw

よもや今回は三回に渡って自称暴力は嫌いな怪盗様がぼっこぼこにしてましたけどそれって怪盗としてどうなん?ねぇどうなん?

















そして記憶喪失の英雄()アラン様も登場
公式設定は女のほうなんだね、戦士英雄って男でもいいような気がするけど


ところでこのキャラグラ、すっごくボーンヘルムが似合うと思わない?ねぇやっぱ思うよね?白を基調としてアクセントカラーは赤やら何やらをちりばめてるけど、すごくいけてると思うよ!

まぁアラン髪ってボンヘルかぶっちゃうと後ろのポニテが隠れちゃうから魅力半減なんだけどね
おしい素材である



















ジョーサザンの方で唯一やったクエストがこれ
結局この後クロウの行方はまだ実装されてないのね
マスターハーピーとかそっち系のボス狩るクエストがあって、そっちで色々書かれてたんだと思うけど、もう忘れ去られてるのかな


まいど思うけどチョコって何者やねん

















そして最後に獅子王前提クエストが発生したので受けたら軽くボッチ宣言されました
送る人なんていないとか言わなくていいのよ・・・






今週はこんなところで!
では!


>>かえでんでん

あっちゃーそんなレア素材がいるのね
結局肩は十字肩安定かー、まぁあれ簡単に手にはいるからいいんだけどね

ユレテやっぱいたのね、ということはたぶん私がマガクエ全部おわらしたのは、ロミジュリ実装前かもしれない
ホルスの目がある以上実装されてたらやってるハズだものなー


そうそう、装備サンキューな!

ブログにコメントしてくれて、装備までいただいてしまうなんてかえでんマジ天使

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊んでる人
HN:
ととやん

Profile:
Online Game『Maple Story』で遊んでます。鯖は楓、神出鬼没、不定期出現。ギルド『ボンヘラー』を見かけたら110番!

用語解説:
【ボンヘラー】
 ボーンヘルムを愛し、かつ着用する者の総称
【ボンヘーラ】
 ボンヘラーにのみ通じるという挨拶、又は合言葉らしい
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
一言
[08/25 ほわちぅ]
[07/26 かえで]
[07/08 かえで]
検索しちゃうよ!
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]