忍者ブログ
私ととやんによるOnline Game『Maple Story』の独善的活動記録。 ボーンヘルムをこよなく愛する。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . July
皆様ボンヘーラ!
ちょいちょい暑い日が多くて寝汗に困ったもんだよほんと












合計 552(先週) → 572(今週)
ジョーサザン 110lv → 113lv(3up)
サキュリナ 105lv → 105lv(-)
サキュレア 104lv → 104lv(-)







のんびり亀さんペースです
三人とも三次終盤にさしかかろうとしてるけど、このあたりは超のんびりになるか、超ハイスピードになるかの二托だよね
すこしずーつあげていければいいかな













なんとなく気に入った一枚
キャノンスパイク楽しいよ!














貴重なレベルうpSS
今週は実はあんまりSSとってないんだ















でね、これはちょっと前のSSなんだけど
前々からやりたかったことではあったんだけど、さくっと作っといたのでね
一体何の話や?ってことでこちら!



















ボンヘラーファミリー







なんかもう色々あれだけどとりあえずこれがやりたかっただけw
できれば私のキャラ全員ここにいれたいけど、レベル制限やらアカウントの関係やらでなっかなかねー
いれれるやつはいれていきたいね

まぁファミリーの使い方間違ってんぞ!って批判は大いに認める










今週はすくなめ!まったりライフになってきたね
でわまた来週!

拍手[0回]

PR
無題
ファミリーは、本来は友達同士でやる方が楽しいと思うけど、ワープとかしたい時にしようと思うと2pc自キャラで組む方が安定なのよねー{´・ww・`}
来週は何事かありそうでのんびりしてられんかもね!
かえでさん / 2012/07/08(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊んでる人
HN:
ととやん

Profile:
Online Game『Maple Story』で遊んでます。鯖は楓、神出鬼没、不定期出現。ギルド『ボンヘラー』を見かけたら110番!

用語解説:
【ボンヘラー】
 ボーンヘルムを愛し、かつ着用する者の総称
【ボンヘーラ】
 ボンヘラーにのみ通じるという挨拶、又は合言葉らしい
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
一言
[08/25 ほわちぅ]
[07/26 かえで]
[07/08 かえで]
検索しちゃうよ!
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]