忍者ブログ
私ととやんによるOnline Game『Maple Story』の独善的活動記録。 ボーンヘルムをこよなく愛する。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . June
週末が良い天気でハッピー気分
皆様ボンヘーラっ
















サキュレアさんのちょっとカッコイイレベルうpSS
これで顔が見えてたらベストだったが、おしいな


















合計 488(先週) → 552(今週)
ジョーサザン 102lv → 108lv(6up)
サキュリナ 94lv → 105lv(11up)
サキュレア 84lv → 104lv(20up)








先週、先々週とサキュ兄弟をさぼっていた反動か、すごい成長だね
基本的にサキュ兄弟はジョーサザンと違って、グルクエメインであげてくキャラなのと、装備もサキュ兄弟のが優秀なので、やはりその気になればガツンとあがっちゃうよ


ジョーサザンのほうもなんだかんだいって、クエスト消化スパートかけてきたかなって気がするね
でもね、まだまだ終わらないんだぜこれ!信じられるか!?


千里を行く者は九十九里をもって半ばとすなんて言葉がありますけど、まさにクエストはそれが当てはまると思うね
こんなん糞まぞいクエストばっかが残るに決まってるやないか!













そんなクエストの中私を地味に困らせた人物がこいつ

いやこいつ、どこにいるかわかんねーよ!


マガディア実装初期、BB前ではあるけど、マガクエは全部おわしたことがあるんだけど、こいつってBB前にいたっけ?

数年前(五年くらい前かも)の話だからうる覚えもいいところだけど、いなかったと思うんだよね
あと私はクエストをできるだけ楽しみたいので、攻略サイトは基本NGにしてるんだよね
そのせいでたまに超非効率なことになったりもするんだけど、まぁそれはそれで楽しみだ



でもこいつストーリー上超重要人物だしな・・・いないはずないんだけど、BB前に会った記憶がないなー
















今週のほんわかキャラ、まさかのシャモスさん



いやー報酬が人気度1に、呪われた防御書(兜)30%とか、とってもシャモスらしい愛嬌ある報酬だよね!
こういうキャラの個性そのものがでる報酬って大好き
思わずボンヘルにはりそうになったけどボンヘルを闇らせるわけにはいかないんだ・・・





ちょいとアイテムのSSが続きます








ちょっと前のイベントでもらったケイン
一発鑑定品にしては中々悪くないんじゃないの?







ジョーサザンでロミジュリ中にドロった品
てかホルスの目は直でドロるんかい!
グルクエにはあまりいかないジョーサザンで拾っちまったのがあれだけど、せっかくだから専用強化書までがんばるかねぇ








またまたジョーサザンが鉱石イーターでドロった品
え、これ強くね?
十字団ショルダーの強化する資金さえ乏しい私からすると、これ作れれば満足しちゃうレベルだが
STR補正だし海賊の誰につけてもいいなー















そして我らがやみしょこら様がやってくれました、トマト祭りの始まりじゃあああああ
ちょっとSSが乏しくてこれっていうのがないんだけど、オルビス塔がトマト一色に染まりました!
サキュ兄弟の禁断のトマト姿をあとであげておくよ!

それにしてもやみしょこらさん、メッセージが意味不明であるw
これがトマト教か・・・!


しばらくトマトブームが続きそうです










トマトすきーな人にしろ、ボーンヘルム好きな私にしろ、やっぱキャラメイクって一人一人さまざまだよねぇ
私みたいな変態も、メイプルプレイヤー全体からみると案外低レベルだったりするよ
もちろんみんなさ、各々が一番似合う!ってアバターを厳選するわけだから、流行とかそういうのはあるけどね

だけどそんな中、世の中にはこーんなアバをチョイスしちゃう人もいるわけでして


































じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーん!








今週もっとも衝撃を受けたアバターがこれ!
なにこいつ・・・どっかの怪人か何かにしか見えないんですけど・・・

しかもこいつが・・・・ヒーロー!?


あまりのすかしっぷりに逆にかっこよさまで覚えるまさにエンターテイナー!
こういう存在そのものがネタってアバは見てて飽きないよね
実際自分がやるってなったら中々できないんだよなーこういうのって

















それとちゃっかりピンクジャクム椅子ゲットできました
二回目でゲットできちゃったのでみんな結構持ってそうだね
帽子は例によってお呼びでないので椅子がでてよかった







明日からもがっつりたのしもうか!
また来週!


拍手[0回]

PR
無題
ユレテさんはロミジュリ実装時からずっとあそこに隠れ家を作ってたよー・3・ なにせ、ホルスの目作ってくれるのもあの綺麗なユレテさんだったのだからな!

肩装備はね、レシピは種類問わずどれもぼろぼろ出まくるんだけど、作るのに必要な覇王の証票ってのがCrazyなボスのドロップで正直凡人は入手不可能だから、諦めて十字肩作ったほうがいいよー。
かえでさん / 2012/06/27(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊んでる人
HN:
ととやん

Profile:
Online Game『Maple Story』で遊んでます。鯖は楓、神出鬼没、不定期出現。ギルド『ボンヘラー』を見かけたら110番!

用語解説:
【ボンヘラー】
 ボーンヘルムを愛し、かつ着用する者の総称
【ボンヘーラ】
 ボンヘラーにのみ通じるという挨拶、又は合言葉らしい
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
一言
[08/25 ほわちぅ]
[07/26 かえで]
[07/08 かえで]
検索しちゃうよ!
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]