忍者ブログ
私ととやんによるOnline Game『Maple Story』の独善的活動記録。 ボーンヘルムをこよなく愛する。
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . April
ボンヘーラ!(※挨拶です)










最近お気に入りの龍の森1
狩ってみるとテレポを多用するバトメにはなかなか狩りやすい良い狩り場
大した強化をしなくても十分強いバトメ様なら敵殲滅には困るまい

チートが多いのが唯一の欠点!




130に到達してから、レベルアップ目的の狩りなんてもう飽き飽きだ!とかのたまっていたのですが
龍の森1で狩りだしてハッスルしてしまい131lvになってしまったという、なにやってんだかなぁ
なんだろうね、のんびりクエストやりたい~なんて思う日と、狩りでガツガツ稼ぎたいって思う日があるのよね











そのクエストの方ですが

本来は一昨日の現状紹介の欄に乗せるべきだったのだろうけど、完了クエストはこんな感じです
うん全然やってないね、ガツガツ狩りしかしてなかったよね今まで
130になってからちょこちょこビクトリアアイランドのクエストからやりだしています
お前今更かよって突っ込まれそうだけど、何から何まで懐かしすぎてついつい文章を読みなおしてしまう

クエストのその内容自体は別に面白いというより余裕でだるいんだけど、一番初めにやったネトゲってことのせいなのかな、しっくりくるんだよね
ああ、これがクエストだよなっていう
のんびりしたいときにはクエストを黙々とやるのが一番
暇なときにちゃくちゃくと進めておこう








ついでにモンスター図鑑の進展度も

総カード枚数自体は割とあるのかな、でもセットスコアが低すぎる
正直セット効果は降魔の十字旅団で十分
ALL4  ALL1%  防御無視15%って、揃えるの難しくないのにこれは豪華
結構多いんじゃないかなー降魔セットにしてる人






ちなみに冒頭の挨拶はボーンヘルムをこよなく愛する私ととのすけの挨拶です
私と遭遇した際にボンヘーラ♪なんて挨拶をした人には、もれなく人気上げ逃げの刑に処します


さぁ!君もボンヘラーになろう!



※実は未強化のボンヘル







‥二年前はデイビー帽子マンセー状態だったのに、時も立てば嗜好も変わるもんだね
今でも嫌いじゃないがね、デビ帽

コメントお返事だよ


>>自由連撃鉾族

ボンヘルがほしいならくれてやるぞ
ただしあげたからには絶対に装備しないとだめだぞ、いいか絶対だぞ!

ブログあったんだね、とりあえずリンクはりはりしとくよ

拍手[0回]

PR
無題
ボンヘーラ!
やっとビサソロ余裕になったy!
lv上げつらいy!
緋色な気持ちさん / 2011/04/27(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
遊んでる人
HN:
ととやん

Profile:
Online Game『Maple Story』で遊んでます。鯖は楓、神出鬼没、不定期出現。ギルド『ボンヘラー』を見かけたら110番!

用語解説:
【ボンヘラー】
 ボーンヘルムを愛し、かつ着用する者の総称
【ボンヘーラ】
 ボンヘラーにのみ通じるという挨拶、又は合言葉らしい
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
一言
[08/25 ほわちぅ]
[07/26 かえで]
[07/08 かえで]
検索しちゃうよ!
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]