忍者ブログ
私ととやんによるOnline Game『Maple Story』の独善的活動記録。 ボーンヘルムをこよなく愛する。
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . May
皆さまボンヘーラ!






Aダークオーラ20を買ったよ!
マスターレベルが増えるよ、やったねたえc(ry


今の今まで意地になってもM黴菌から出すんだ!と思っていたのですが、いい加減もうM黴菌飽きたYO!
121からビシャ挟みつつM黴菌してたけどAダークオーラ20どころかマスタリの一冊もでないYO!
暇つぶしに覗いたフリマで20mで売ってたから買っちゃったYO!













成功しちゃったのでおっけーおっけー

マスタリ自力ドロって憧れる響きですけど、実際なかなかそうもいかんです
未確認装備や、書なら、色々レアなドロップはありますけど、マスタリが一番でにくい
でもきっと世の中にはマスタリは自力ドロしかみとめねぇ!なんて人もいるんだろうなぁ、尊敬

ついでに自力ドロしてあったAダークオーラ30も成功したので、これでしばらくレベル上げてもスキルあげられないってことはないね
マスタリも今のところ5回中1回失敗のみの勝率80%
なかなか運がいい方なのではないか







話は変わって


元々火力の高いバトメに火力を強化すれば鬼に金棒ってやつにはなるんですが
もう一つ、機動力ってやつを強化することが、案外効率アップになったりするんですよね
テレポがあるバトメには戦士ほど重要じゃない機動力も、やはいあったらあったですこぶる快適

ボーンヘルムも機動力強化の面では大きく貢献してくれてたんですが、やはり移動8ジャンプ5だけでは到底機動力はマックスにはできません
かといってタオルやらを使いだすと潜在が期待できなかったり四次してまでタオルかよなんてことになります




そこで!





私が休止していた間に実装されたこんなものを仕入れてきました






とりあえず知力マント60ペタペタしたら四つついたラッキー
とりあえずキューブ何個か回して運よくエピックになったけどintつかないよ!












前まで使ってたのがこっちなんですよね
魔力7という数字は魅力的すぎるんだけど私自身は魔力7よりも、移動8ジャンプ5のがありがたい



で、まあ装備してみたんだけど‥













すごく‥ださいです‥‥

似合わないにもほどがある
アバはあんまり使わない主義だけどマントだけアバにしてしまおうかしら



ともあれこれで

ボーンヘルム 移動8 ジャンプ5
水桶       移動8 ジャンプ5
ペット装備   移動7
アイゼン紫   移動6 ジャンプ14
移動丸薬    移動10


移動139% ジャンプ123%まできたね
あと1で移動マックスってところがおしい
ここまでの機動力がありながら、さらにテレポもあるので、超快適間違いなし!


移動10ジャンプ10の勲章が期間限定で実装されてたらしいけどそれが欲しくて欲しくてたまらない
なんで期間限定なんや!





最後に愛用していたペット、ロボットの期限がきれて、ぷちビーンに浮気しました
ごめんねロボット!





何の気もなしにとったSSなのに、マスターとやらの顔がすんげーことになっててわろた
自キャラとペットのギャップが良い一枚

あやめ可愛いよあやめ!

拍手[0回]

PR
無題
ウチのみゅーのがかわいいもん!

移動1はあれだよ、カードセット海の見える街か、オルビスセットで解決だNE
かえでさん / 2011/05/02(Mon) / 編集
無題
水桶かついで狩りするとかwww
そうとうなMだね!!
Mボンヘラー(・ー・)
ハイゴケさん / 2011/05/02(Mon) / 編集
無題
水桶って(’
マントだったんだねーw
さすがボンヘラーbb
鵺chan彡さん / 2011/05/02(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
遊んでる人
HN:
ととやん

Profile:
Online Game『Maple Story』で遊んでます。鯖は楓、神出鬼没、不定期出現。ギルド『ボンヘラー』を見かけたら110番!

用語解説:
【ボンヘラー】
 ボーンヘルムを愛し、かつ着用する者の総称
【ボンヘーラ】
 ボンヘラーにのみ通じるという挨拶、又は合言葉らしい
こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
一言
[08/25 ほわちぅ]
[07/26 かえで]
[07/08 かえで]
検索しちゃうよ!
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]