忍者ブログ
私ととやんによるOnline Game『Maple Story』の独善的活動記録。 ボーンヘルムをこよなく愛する。
24 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . July
いよいよ七月になってしまった‥!
アイスもビールも美味しい季節の到来です















さて、先週突然出現したこの子ですが、さくっと四次転職いたしました
いきなりすぎんだろって話なんで一応紹介


はい、火毒です

現状、あんまり優遇はされてないアークメイジだけど、私は魔法使いは割と好きでね
特に魔法使いらしい魔法使いは、どのMMOでも安全牌っていうか、固いよねぇ
昔ながらの職とはいえ今でも楽しめるよ!

テーマカラー的には赤がメインだけど、もうちょっと毒々しさを出したかった‥紫と緑の組み合わせが理想だったんだけどアバ選びって難しい
でもこの子は無アバでも割とイケちゃうタイプなんで満足してるよ

みんなね、火毒ってとっつきにくいイメージあるかもしれないけど、三次に関して言えば全然楽しいから暇つぶしに作ってみることをお勧めしたいね











いいよって言ったのにシュロさんがわざわざ叫んでくれました ありがたやー
鳥頭のくせしてこういうところだけはきっちりしてやがる
にくいぞこの!この!











そしてかえで神からも何か来てました
骨だけにこれか‥!
いやーほんと面倒見がいいよね、かえでさんは
私に何のお返しをしろってんだ!?











で、このアバつけたことなかったけどこんなんなるのね
これあれだろ、修学旅行の記念写真とかでさ、『お前の横なんか変なのうつってね?』っていう心霊写真だろ
このぱっと見は気付かないところが実にそれっぽい



キャラカで作って、ものの一週間で四次までしてしまったキャラなもんだから、おめでとうと言われても正直そこまでそんな気はしない
だけど、一つの節目として祝うのは大事なことではあるよね
こういうところで、わいわい騒ぐのがメイプルらしさでもあるしね

いつかお返しをせねばなるまい‥!









さて、実は今週ちょいがっつりキューブ回しました
潜在改変がくるかもってんで、四次したひなたのために、ユニークの一つでもつくっとくかとエピック→ユニークを目指したところ、20回くらいでユニークきた!

で、そのユニークの潜在opとやらを見てみると‥












ドーーーーーーーーーーーーーン!















‥‥‥!?


‥‥‥‥‥‥!??






な、なんだってー!!










まさかのluk21%ついちゃいました

魔力イヤのくせして生意気だなこんちくしょう
前はint6%ついてたんで結果的に火力は落ちたような気がするけど、これは斬りっ子いざなに渡したときが楽しみだ





そしてこんなときは、自重しないのが私なもんでついつい













手袋もユニークにしちゃいました☆

潜在opとしては9%ではあるけど、ここでPが尽きたのでこれで上等よ
うまく流れにのったかな、しばらくはこんな強運はもうこまい
上のイヤと合わせて魔のひなたにluk30%もついちゃったのは内緒だゾ!






潜在は、でもやっぱり怖いもんだよね

熱くなると本気で数万って金が一瞬で溶ける
でも、回しても回してもゴミopだったらさ、今までかけてきた金が無駄になっちゃうじゃん?
当然、大金であればあるほど無駄にしたくなるわけない
だからメインステ%という魔力に翻弄され、回す、回す、回しつくす
気がついたら残るのはさみしい財布と押し寄せる後悔の念‥‥

なーんて経験は、ある程度潜在回した人なら万人共通だよね

いっちばん最初に予算決めてやらないと危険すぎるわ
キューブは計画的にね♪










さて、ひなたも四次しちゃったところで、いい加減この子ですよ






いつもより多く回っておりま~す





来るスキル改変で強化されちゃうアランですけど、今のアランを楽しんでおかないと、スキル改変の感動ってのが薄れるよね
13日にアプデらしいからそれまでに四次行きたいねぇ
平日まともに狩れないから厳しいところだけど

とりあえず96lvまできましたよ

約十日で24レベ‥いやきついなー
楽しめる範囲内でがんばろうか




そして今日、何件かリンク追加しときましたよっと
私の自己満足の日記とはいえ、わざわざ見てくださってる方には感謝の言葉をってやつだな
いくら自己満足っつっても、やっぱレスポンスがあるないじゃ充足感が違うね

じゃ、コメント返事



>>トックちゃん

いやーなんか日本語が通じない方なのかなって思ってさー(ニヤニヤ
高レベルの狩場にいたりすることが多いだろうけど、見かけたら声かけるぜー



>>ふんけー

いらっしゃーい!
わざわざコメントくれるなんてありがとうね、まぁ一週間に一回しか更新しないブログですから
あれ?そういえばこんなブログもあったっけかくらいの頻度で見てやってくれお


>>緋色な気持ち

ちょおま、はえーよ!w

いやー高レベル一体くらい持っとくと確かに色々違うけど、私は140~160くらいのぬるぬるした空気が好きだよ
せっかくやってない職もいっぱいあることだし、一夫多妻制でいっちゃうよ!

ほとんど高レベル狩場にしかいないだろーけどボーンヘルム被ってるのがいたらよろしくねーん

拍手[0回]

PR
無題
ボーンヘルムどこで買ってるの?
あとルディブリアムでブルーボーンヘルム使ってる人見ました
ふんけーさん / 2011/07/05(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
遊んでる人
HN:
ととやん

Profile:
Online Game『Maple Story』で遊んでます。鯖は楓、神出鬼没、不定期出現。ギルド『ボンヘラー』を見かけたら110番!

用語解説:
【ボンヘラー】
 ボーンヘルムを愛し、かつ着用する者の総称
【ボンヘーラ】
 ボンヘラーにのみ通じるという挨拶、又は合言葉らしい
こよみ
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一言
[08/25 ほわちぅ]
[07/26 かえで]
[07/08 かえで]
検索しちゃうよ!
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]