忍者ブログ
私ととやんによるOnline Game『Maple Story』の独善的活動記録。 ボーンヘルムをこよなく愛する。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . July
クーラーのない我が家には苦行の季節(いやあるんだけど壊れてて動かせない)
世間では節電節電うっさいけどさー、過度に節電して熱中症になってたら何がなんだかわからないよ
適度な節電が大事だよ!

















まぁまぁ!とりあえずしずくさんでも見て涼んでくださいよ
ゲームとはいえ涼しいいでだちのキャラ見ると、こう、なんとなーく涼しくなってこない?
結構そういう何気ない視覚的な刺激、大きいと思うんだ

まさかこの季節に真っ赤なキャラで狩りしてる熱血バカはいないよな!


少しずつ、本当に少しずつですけどレベルあがってます
現在ようやく100まできました
たまーに息抜き程度の気持ちでやると楽しいねーアラン
このペースで続けて、このいかにも涼しげなキャラでこの夏乗り切るか!?







アランついでにもう一個
これを見たまえ!










じゃじゃじゃーん!




なんとこれ、露店で売っている品です

この人はたまたま未確認をドロップしただけなのかもしれないけど、いやー嬉しくなっちゃうね
ブルーボーンヘルムが市場に出回るのか!?っていう感動の瞬間だよほんとこれは
発見していただいたかえでんには感謝!

もちろんこのブルーボーンヘルムはこのあとボンヘラーがおいしくいただきました










そして今週は四次になったひなたも活動中
みんなでガツガツ城狩りしていると‥









さぁ左端に何があるのか、おわかりいただけでしょうか!
噂の高額MB、暗殺20でございます

ここでるんだね、経験値がうまくてドロップはいまいちみたいな印象だったので焦ったわーほんと
六人で狩っていたので、売上山分けで一人当たり160m弱相当のメルを得たようです
自分が出したドロップじゃないからちょっと気が引けるけど、みんなの成果はみんなの成果、もらっておこう







そしてねー、また話題は変わるのだけど、今週は少し今後のキャラ育成の方針についても考えてたのだけど
次作る候補で重要になるのが究極冒険家になってくると思うんだよねぇ
だけどこれ本当に実装されんのか!?みたいな空気もあるし、究極は無視して普通の冒険家を育てても損した気分になるだろうなということで、しばらく今まで作った5キャラで楽しんでいきますよっと

で、まずは所持キャラ四次だろうということで、育成停止してた斬りっこも復帰だよ!
あいつの見た目も良い機会だからぱぱっと変えちゃって、こうなりました!










ん?だれ?ってちょっと思った人は正常な反応かもしれない
顔と髪は変わらずで、色合いとかいじってればこんなんなっちゃいましたよっと
テーマは赤+青!
このくらいの調整でも印象はだいぶかわったね




だけど未だに武器アバはお悩み中





そう‥短剣はこのアバがつけれるんだよなぁ‥
つけたい‥つけたいけどなんか違和感があるなぁ
まぁどっちもなかなかいいけどね!






さぁ‥究極冒険家はどうなるのかねぇ
いつでも実装してこいやぁ!




>>ふんけー

いっちばんの基本はやっぱクエだよ、1キャラ1回の
まぁ私は面倒だからフリマとかで買っちゃう人だけどねぇ


拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
遊んでる人
HN:
ととやん

Profile:
Online Game『Maple Story』で遊んでます。鯖は楓、神出鬼没、不定期出現。ギルド『ボンヘラー』を見かけたら110番!

用語解説:
【ボンヘラー】
 ボーンヘルムを愛し、かつ着用する者の総称
【ボンヘーラ】
 ボンヘラーにのみ通じるという挨拶、又は合言葉らしい
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
一言
[08/25 ほわちぅ]
[07/26 かえで]
[07/08 かえで]
検索しちゃうよ!
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]