忍者ブログ
私ととやんによるOnline Game『Maple Story』の独善的活動記録。 ボーンヘルムをこよなく愛する。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . June


皆さまボンヘーラ!
梅雨入りが早すぎて萎える今日この頃
















やっぱり今週は予想通りボンヘラーさんやってましたね
むつみもいざなも一切インなし
ずーっとシャークオンラインで何だこのゲーム状態



ロイド、クルーあたりの狭い狩場なら敵全処理ができてしまうっていうね
シャークが元々強い上に、そこにスパークと雷チャージが加わるのだからさすがに強い
でもソウルマスターはこれよりも全然強いっていうね、まさにチートだね


最終的に今週は112lvまできました
だいぶいいね
来週には騎士団長になれるだろうね









ついでにさくっと十字軍もやって
そしてこのセリフである














だめだ‥クエストやってていつも思うんだけど、この名前がでてくると吹く
おいやめろ状態
そして、究極の冒険家が実装された暁には、究極専用の勲章があるのらしいのですが
これがどうも、シグナスのキャラクターの名前が入るらしいんだよね

つまり、ボンヘラーを騎士団長にして、究極作った場合、





【ボンヘラーの後継者】





なる勲章ができるわけでして‥!
胸が熱くなるな‥


いやーこんな勲章がもらえるのなら、究極用にどの冒険家をやるのかも必死に考えなくちゃですわぁ
能力的には機動力がおいしいので、戦士か弓系をやると美味しそうなんだけど、難しいなぁ
一体どの職をボンヘラーの後継者と認定していいのか、毎日悩む!


















そしてストライカーの大先輩のかえで様が道場でストライカーTUEEEEEEEEしてくれました
私は一次スキルはパンチ捨てたんだけど、スクリュー→フィスト→パンチでつないでいくと
無敵時間的になかなか良いコンボになるのよね
いいね‥雑魚狩りだとシャークオンラインでも、ボスならボスでいい戦いするね
みんなもストライカーやろうよ!そこそこ強くて楽しさ100倍だよ!










そしてこれは本当は先週紹介すべきだったんだけど
ボンヘラーのアバ色々買ってるときにでたき産物たち

ん?その一般整髪チケットはなんだって?
もちろんメイド髪ランダムやったときの余りものですよ^^;
最初に一枚ずつで合計五回挑戦→メイドでない→いいや先に何枚かまとめてかっちゃえ→一発目ででる→屋上へ行こうぜ‥(ry

こいつらどうすっかなぁ‥期限切れる前に新キャラでランダムやろうか



では、続きはコメント返事ですよっと




>>緋色な気持ち

この一週間でだいぶあがった君には負けてるけどな!
まーでも、獅子王抜きにしても、ほんとあがりやすくなってるもんだよ
160くらいまでならもう誰でもいけるんじゃないかな、今


>>ぺぽやん(自由

悪いけど私は人づきあいに関しちゃものすごーくドライだよ
マスターのいない、そしてこれから活動できる見込みもないギルドに居続ければならない義務みたいなものも感じないし、抜けるときはあっさりと、そして躊躇なく抜けさせてもらうよ

究極は今どれやるかすげー悩んでるね
拳も悪くないけど今のところ戦士系列か弓系列かなぁ


>>鵺chan彡

ボンヘラーまじ可愛いっす、自分で作ったキャラでなんだけどw
なぜ拳をやる前提の話になっているんだ!いや拳も嫌いじゃないけどさ‥!

拍手[0回]

PR
無題
こんばんわー^^
INできないからコメだけでもと思ってきたよb
Pアイテム余り過ぎててびっくりしたww
適当に解消するといいょー@@
それでまたかわいいボンヘラーできちゃったり(’
クロウのボンヘラー・・・
ってので私もちょっと笑ったねww
その言葉で黄昏られても・・・。
引き続きがんばってねー^^
鵺chan彡さん / 2011/06/06(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
遊んでる人
HN:
ととやん

Profile:
Online Game『Maple Story』で遊んでます。鯖は楓、神出鬼没、不定期出現。ギルド『ボンヘラー』を見かけたら110番!

用語解説:
【ボンヘラー】
 ボーンヘルムを愛し、かつ着用する者の総称
【ボンヘーラ】
 ボンヘラーにのみ通じるという挨拶、又は合言葉らしい
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
一言
[08/25 ほわちぅ]
[07/26 かえで]
[07/08 かえで]
検索しちゃうよ!
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]