忍者ブログ
私ととやんによるOnline Game『Maple Story』の独善的活動記録。 ボーンヘルムをこよなく愛する。
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . May
皆さまボンヘーラ!
雨振りすぎで強制ヒッキー状態ですね












今週の動きむつみ編



いやー砦はやはりうまい

バトメって1対1じゃなくて1対複数が基本の職だから、ボスはボスでも一度に狩れるボスだと効率もさすがって感じだね
ボスダメなんかなくても普通にうまい
難点は混んでる時間にいくと回ってる人が多すぎてストレスがマッハ



砦でもレベルあげたのだけどSSとりわすれ‥












SSとり忘れでダークリザードマンさんから鋭い突っ込みが入ったようです(MISSってるけど
そのスキル地味に痛いんでやめてください^^;
で、隠れた龍の墓2も前回の記事に続いて普通にうまいです

しばらくはこの二つで安定かなーむつみさんは


147lvまできました
ようやくスタンス30のゴールが見えてきたね、あと3あげないとだめだけど








そして、あんなにはまっていたのに、転生がお流れとなって、特にレベルをあげなければいけないって理由のなくなってしまったいざなさん

斬りは楽しいんだけど今週は特に進展なし
先週いざなさんいっぱい動かしたしいいよね!
ギルドの人ごめんね!





でー、転生がお流れになって、ここで沸きあがってきたのが究極の冒険者実装のお話ですね
本来は今回のアプデでくるはずだったのだけど、なんだろうね、転生前提でアプデの予定進めていたのか知らないけど、究極だけ来なかったのよね
でもまー、蔵には実装されてるし、おそらく次で実装するだろう



ところが!


究極の冒険者作成にはシグナスを騎士団長にまでする必要があるのですよね













またやってしまった‥!


いざなに続いてまたもや新キャラ
ストライカーですよっと
赤 青 ときましたのでお次のテーマカラーは黄色!





そして‥おわかりいただけただろうか
このキャラの名前!
何にしようかなーって悩んで悩んで悩んだけどふと思いついてしまってね

さすがにこの名前はとられていなかった
でも、この名前がとられていないということは、今の今までボンヘラーって言葉はなかったのかなぁ
誰か一人くらい思いついたっていいもんだ、いやありがたいけど!



せっかく良い名前がとれたので、めいいっぱいおめかししてやろうと髪型は前から気になっていたメイドをチョイス
メイドの黄色は良い色してるよ、ほんと
意外と黄色の髪って良い色あんまないのよね

そしてキツイ系の顔だったいざなに反して、可愛い系の顔26をチョイスしたらこんなんなりました
ここでやめとくつもりがあまりにもメイドが可愛いのでアバターとか買ってました
バスタオルを隠す全身服だけでおさめるつもりが気がつくと他にも色々買ってフルアバっぽくなりました
最後にあまりの可愛さに今回のキャンペーンアイテム音符ヘアピンを試しにつけてみると‥‥














ちょっ‥やば‥

かわいすぎる!くんかくんか!
ぺろぺろしたいボンヘラー可愛いようわああああああああ(自主規制














普通に黄色で似合うボンヘラーを作ってるつもりだったのでショップでアバター衝動買いして、ふと冷静になったあと思ったこと

ボン‥ヘラー‥?

いやまぁこれはこれでありだけどちゃんとボンヘラーをむき出しにさせますよ
比べちゃうと私の感性もどうしてもヘアピンのが似合うって思ってしまうけどね




あれだね、メイドの髪が可愛すぎてボーンヘルムが負けてるんだよね
存在感ありまくりのボーンヘルムが負けるなんてなぁ
元々ボーンヘルムって可愛い系の装備じゃないからあれだけど、ここまでになるとは思わんかった
いくらボンヘラーって名前がとれたとはいえシグナスに奮発しすぎたね





さーレベルあげるぞーということで

あまりの可愛さに狩りスピードがとまらねぇぜひゃっほおおおおおおとかしてたら
土曜の午後から初めて日曜にはさくっと90になってました、怖い怖い
この一週間以内にさくっと120にしちゃいそうで怖い








そしてもう一点!あれって思った人もいるだろうけど
ちゃっかりギルドに入ってます
しかも名前も一緒












便利な時代になったもんだね

今回のアプデより一人でもギルドが作成可能になりました
この子には行き場をなくしてしまった私のキャラのための、一時待機所ギルドのマスターになってもらいます
今のところむつみといざなは別々のギルドで、普通に遊んでますけど
きっといつかはどれかのキャラがあんまインしなくなると思うので、そうなったらボンヘラーギルドで待機ですね

2PCはできないのでちょっと面倒だけどね、移動させるの












ストライカー三次の問題スキル、シャークさん
普通に強いけど強すぎてストライカーの一次、二次とはなんだったのかと言いたくなるレベル
ムーンサルト、スクリューパンチ、エネルギーバスターさえも全てを用なしにしたっていうね


でも楽しいからいいよ!ストライカー楽しいよひゃっほう!


今週はきっとボンヘラーさんやってると思います


じゃ、続きはコメント返事



意外とコメントがついてびっくりしたよ
みんな案外ブログ見てたのね、意外だ



>>トックちゃん


オイ
あ!?って言われたいんか!
ああん!?



>>鵺chan彡

ごめんねさっそく斬りはやらなくなってるよ!
うんでもちゃんと四次くらいはさせるから大丈夫

バイトお疲れさんさん
実は鵺さんが一番今回のことでメイプル休止しちゃうんじゃないかなとか思ってたのよね
自分のペースで続けているのだったらどこかで会うさー
もしあれなら友碌送っちゃってください



>>緋色な気持ち

仕事ファイトじゃ
今の時代仕事が忙しいなんて幸せなことだよ!
朱色な方におくっといた103棒で気分転換にたまには狩りにくるといいさ


>>ぺぽやん

バトルメイジはブロウを強くすることだけを考えながら育成してれば大丈夫だよ
全てのスキルはブロウのためにあるといって間違いない
またなんかあったら内緒でもとばしてくれよ

拍手[0回]

PR
無題
いやぁ もうBTM147かぁ
でもClemysが確か151とかいってたね
上には上がいるもんだ(・´ー`)
緋色な気持ちさん / 2011/05/30(Mon) / 編集
無題
なぜだ!
なぜ抜けたんだ!
いゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


PS.究極冒険家で拳するつもりなん?
ぺぽやん(自由さん / 2011/05/31(Tue) / 編集
無題
りょかぃ!
ボンヘラーがかわいいね・・。拳もがんばれb
鵺chan彡さん / 2011/06/01(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
遊んでる人
HN:
ととやん

Profile:
Online Game『Maple Story』で遊んでます。鯖は楓、神出鬼没、不定期出現。ギルド『ボンヘラー』を見かけたら110番!

用語解説:
【ボンヘラー】
 ボーンヘルムを愛し、かつ着用する者の総称
【ボンヘーラ】
 ボンヘラーにのみ通じるという挨拶、又は合言葉らしい
こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
一言
[08/25 ほわちぅ]
[07/26 かえで]
[07/08 かえで]
検索しちゃうよ!
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]