忍者ブログ
私ととやんによるOnline Game『Maple Story』の独善的活動記録。 ボーンヘルムをこよなく愛する。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . May
ぽぽp‥‥このタイミングにこれはやめておきましょうね、うん

ボンヘーラ!やっぱこっち








さてさて、今週は平日は全然インできなかったけど、とんでもない発表があったね
その名も“転生”システムの実装予告
知らない人はまず公式サイトでチェックしてみましょう



発表時点から賛否両論のこのシステムですが‥私はとりあえず静観の方向
よってテスト鯖もやらない

というかテストさせますってんのに、転生するキャラを100までしかあげてくれないってなんなの?
最低でも120まであげてくれないと転生そのものすらできないじゃない
転生のテスト鯖なのに120以上の冒険家、シグナス持ってない人は100から120まで自力であげてね☆キャミって言いたいんか?あ!?

まぁ、バトメ今までやってきましたが、その気になれば、四次冒険家を一体だけ持ってこれるんだけど‥でもあいつはだめだ、やつに転生テスト鯖はやらせねぇ



個人的にはスキル引き継ぎってところはまぁいいかなとは思うけど
AP引き継ぎはやりすぎじゃねって感じ
引き継ぐにしても100まで可能とか制限つけるべき
スキルに関しても引き継がれるスキルにバランス調整が絶対必要だけど、はたしてJネクオリジナルでそんなことまでできるのか甚だ不安、つーか過去の例を見てると期待するだけ無駄


一応明日からテスト鯖らしいので私は誰かのレポ待ちですかねぇ





さて、文章ばっかじゃ味気ないので、この一週間の動き







まったりチャットしてたらこんなイスをいただきました、本当に素敵だ、ありがとう
魔王の玉座は前見たことあったので、これはボーンヘルムにあうなーってのはわかりきっていたんだけど、こんなものがあったとは

玉座とは違う趣だけどこれも最高にボーンヘルムに合う
難点があるならボーンヘルムの印象が椅子に呑まれてることか

SSは取ってあるんだからな!名前は絶対忘れんぞ!いつかしっかりお返しなんだぜ








むつみくんはこの一週間、というかほぼ土日だけだけど2レベルあがりまして、144になりました
GWと比べるとだいぶ落ちたけどまぁこんなもん、のんびりやろうよ

場所は最近お気に入りの隠れた龍の墓2
チートが多すぎてたまに全chチートでうまるけど、ここは普通においしい
バトメにしかできない狩り方ができます

ここが狩れるようになって、ようやくM黴菌の効率を超えたので、完全にM黴菌ともおさらばってことに
あー長かった、あばよM黴菌!
ダークオーラ20だしたかったなぁ





そして今週、転生システムとやらが、“冒険者、シグナス”のみという発表を受けたので(いつか全職できるようになりそうだけど








ボンヘラーが増えるよ やったねたえちゃん




新キャラ作ってきました☆イェーイ!

セカンドはむつみが160くらいになって落ち着くまでつくるまいと決めてたのですけど
転生なんて核爆弾が落ちてくるようじゃそんな呑気なこともいってられない
今までセカンド作るなら斬りかDBと迷ってたけど、DBも転生無理と聞いてしまったらもう斬り一択


斬りはすげー楽しいんで一度やってみて損はないね
二次までは昔やってたから、キャラかでさくっと100にしちゃいました
バトメと斬りってやってることはちょっと似てる節があるんだけど、効率はバトメ、楽しさは斬りって印象
とりあえずFJとメルプロが楽しすぎる










メルをためてためて‥





















ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!












最高!最高すぎる
久々に狩りでテンションマックスになっちゃったよ
なんで旧職の冒険家でこんなテンションあがってんだろ、謎だわ


あまりの楽しさにシャドパの存在を103になるまで忘れてたなんてのは内緒だぞ♪










おかげさまでさくっと100から104まであがりまして、順調快調

むつみもレベルあがりづらくなって倦怠期入ってるので気分転換に斬りで遊ぶのもいいね






ちなみにむつみは赤系だったので、いざなは青系にしてみました
ボーンヘルムは白なので、案外どの色とも合っちゃうんだよね
次なるボンヘラーは緑か!いや黄色か!?


さてさて、転生はどうなることやら


続きはコメント返事だお




>>鵺chan彡

ボンヘラーは皆心の中で繋がってます
さぁ鵺さんも明日からボンヘラーだ!
いつでもお待ち申し上げております^^;


>>ハイゴケ

ぼんへ~ぼんへ~


>>SwichHat

もう強化コワイ、闇とか見たくない
っていうか絶対十字旅団専用強化書は確立間違ってると思う
まじショルダー三連できるとはおもえねぇw

拍手[0回]

PR
無題
ボンヘラー!!!
トックちゃんさん / 2011/05/16(Mon) / 編集
無題
斬り面白いねー^^
111レベルまであげて放置してるのあるけど
メルプロはやっぱり爽快だねb
鵺chan彡さん / 2011/05/17(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
遊んでる人
HN:
ととやん

Profile:
Online Game『Maple Story』で遊んでます。鯖は楓、神出鬼没、不定期出現。ギルド『ボンヘラー』を見かけたら110番!

用語解説:
【ボンヘラー】
 ボーンヘルムを愛し、かつ着用する者の総称
【ボンヘーラ】
 ボンヘラーにのみ通じるという挨拶、又は合言葉らしい
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
一言
[08/25 ほわちぅ]
[07/26 かえで]
[07/08 かえで]
検索しちゃうよ!
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]