忍者ブログ
私ととやんによるOnline Game『Maple Story』の独善的活動記録。 ボーンヘルムをこよなく愛する。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . May
大丈夫だ、問題ない





完全に旬を過ぎたネタで皆さんボンヘーラ!
GW明けの一週間は何かとしんどいものだね
だいぶ忙しかったので週末はおねむだったよ

メイプルのほうはすこぶる快適にすごせてます
クエストも新鮮だね、ただのお使いクエストがほとんどなのにね
でも全体的にクエストが簡単になってるわ
イカルスマントとかまともにやったら結構時間かかった記憶あるのにあっさりであれー?って思ったよ






合計155



やっぱり最初は簡単なクエストが多いんで、ガッツリ進められたかな
変に町の移動挟むクエストだと無駄に時間かかっちゃうけど、同じ大陸のクエストならちょろいちょろい
のんびりやっていけそうだ










そしてさくっと二次転職しときました
ウインドウがどうしても入ってしまったけど仕方ない
キャノンで不思議なのは弾がなくても撃てることだね
弓、銃、投げあたりは弾がないとだめだけど、キャノンはなしでいいってのはどういう意図があるんだろうな
収納の達人もあるんだし弾ありでもいいと思うけどね


まぁ無いに越したことはないんだけど、めんどくせーし







そして!

ようやくボーンヘルム被れました
やっぱこれだよこれ

あと初期アバだとなんかね、ってことで一般券で髪、顔を一回ずつ回してきました
一応変顔ではないのでハズレではない・・・が、センスねーわー
まぁ、良い髪と顔ランダムが来るまでのつなぎにしましょうかね
全身服アバにキョンシーをチョイスしたけどまるでセンスが感じられない

さらにもう一個!

ギルド、[大人の果実]様に入ってみました
例によって拡声器募集にのっかる形に
やっぱ身内ギルドもいいけど、こういう見知らぬ集団のコミュニティに飛び込んでこそ、ネトゲってもんですよ
それが地雷なのだとしてもね!


こんなこと言ってますけど、今のところまったりできるギルドで雰囲気良いです
まだこのブログの存在は教えてませんけどしばらくお世話になりまっせ
ようやくこれでネトゲらしくなってきたかな



今週はこんなところで!
また来週まで

拍手[1回]

PR
無題
大してありがたくはないコメントをしにヾ{・ww・。}ノ

ちゃんと復活して楽しんでるようでなによりだよー。最近ちょこちょこクエスト増えたりもしてるけど食指が動かなくなってしまってきているかえでさんのためにも、ハンター期待してます^^
かえでさん / 2012/05/15(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊んでる人
HN:
ととやん

Profile:
Online Game『Maple Story』で遊んでます。鯖は楓、神出鬼没、不定期出現。ギルド『ボンヘラー』を見かけたら110番!

用語解説:
【ボンヘラー】
 ボーンヘルムを愛し、かつ着用する者の総称
【ボンヘーラ】
 ボンヘラーにのみ通じるという挨拶、又は合言葉らしい
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
一言
[08/25 ほわちぅ]
[07/26 かえで]
[07/08 かえで]
検索しちゃうよ!
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]