忍者ブログ
私ととやんによるOnline Game『Maple Story』の独善的活動記録。 ボーンヘルムをこよなく愛する。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . May
お久しぶりです皆様、ボンヘーラ!



突然一切更新しなくなった当ブログですが、長い休眠期間をえて、またメイプルストーリーで暇をつぶそうかと思います
いやー今年に入ってからは一切インすらしてないんで、果たして何ヶ月ぶりかはわからないけれど、たまーにやると楽しいんだなこれが

そして、私のメイプルの楽しみ方といえば、強さ効率金銭などガツガツ求めてみんなでワイワイ騒ぐ、ってのが前の考えでした
でもキューブとかに数万つっこんだあたりから、楽しくなくなってきちゃってね
気がつくと情熱も薄れフェードアウトまっしぐら
やっぱりよくないね、やりたいがやらなくちゃに変わるのってほんと一瞬だから、気をつけないとね

じゃ、今回はどうやって遊ぶんだ、ってなるわけですが、クエストハンターになるよ!
ちまちま、ちまちま、とね
あとは自分の好きなように風の向くまま気の向くまま

心機一転ということで新キャラを作りまして、このキャラでクエスト消化するよ!





まだボーンヘルムすらつけてません、レベル10、キャノンシューターさんことジョーサザンさんです
↑のエフェクトはアカウント放置してる人が久々にインするともらえる指輪のエフェクトらしい
初心者冒険家のくせにI'm Backとか何事w

なぜキャノンシューター?ハハ、ほら、ブログのタイトルだって明日に向かって撃てッ!だしさ、やったことない職だしさ、倉庫シューターの汚名返上してクエストシューターになろうよ!







当然まだ完了クエストは0です
週に一度のペースで更新するので毎週完了クエスト一覧を張っていくようにします
さー、どこまで稼げるかな?







ちょっと嬉しいこのスキル
ボンヘラーの力を受けた女王がキャラクターを強化させる!
ワクワクしちゃうじゃない!





今週はこんなところで
まぁ、なまぬるくみてやってください
わざわざここまで読んでくれてありがとう、また来週!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊んでる人
HN:
ととやん

Profile:
Online Game『Maple Story』で遊んでます。鯖は楓、神出鬼没、不定期出現。ギルド『ボンヘラー』を見かけたら110番!

用語解説:
【ボンヘラー】
 ボーンヘルムを愛し、かつ着用する者の総称
【ボンヘーラ】
 ボンヘラーにのみ通じるという挨拶、又は合言葉らしい
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
一言
[08/25 ほわちぅ]
[07/26 かえで]
[07/08 かえで]
検索しちゃうよ!
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]