忍者ブログ
私ととやんによるOnline Game『Maple Story』の独善的活動記録。 ボーンヘルムをこよなく愛する。
21 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . May
アポロン見ながら書いてたらこのタイトルしか思い浮かばなかった・・・・くそ!くそ!















トリスタンさん、エリジャーさんちーっす
単純なクエストばっかだけど、たまーに刺激のあるクエストが楽しくて仕方ねーな!
















合計256(先週) → 320(合計)
ジョーサザン 57lv → 61lv
サキュリナ 78lv → 92lv
サキュレア 75lv → 81lv




今週から合計クエスト数と一緒に、レベル経過も報告することにします

ちょいとクエストの伸びが落ちてきちゃったね
発掘イベを3キャラって、大体一時間くらいなんだけど、これを平日も毎日ってなると、じみーに来るね
やっぱりこういう出席イベって、やりたいがやらなくちゃになる筆頭要因なので、できれば勘弁していただきたい

ビクトリアアイランドのクエストは目に付くやつは消化できまして、徐々にビクトリアアイランドの外にでていってるよ













さて!この一週間発掘イベやってた人多いとは思うけど、皆さんはどれ選んだかね
私はサキュ兄弟はメガネ、ジョーサザンは顔飾りにしといたよ
帽子は他の人もあんま選んでなさそうだね

そういや3日~5目の箱って、混沌もでるんだね、食料だけかなって思ってたよ
もらえるもんはもらう!使う機会がないがね^^b










先週にもちらっと書いたけど、今週はサキュ兄弟にはグルクエもやらせてみようと思ってたのよ
いやーやはりグルクエうまいっすわぁ
グルクエだけでのんびり四次どころか、高速で四次の勢いっすわぁ
チャットができて、まったりもできて、なおかつレベル上げにも最適、なんだいこの三拍子は!

やらない理由が見つからねーよ!





ってことでグルクエ改変後のデビ、ロミジュリ、エリンクエ童貞卒業してきたよ!











あれ?サキュリナばっかじゃね?w

そうなんだよね、レベル経過見ればわかるとおりなんだけど、サキュリナばっかやらせててサキュレアのほうが疎かになってもうた
まぁ均等にあげる必要はないんだけどね、むしろちょっとレベル違うくらいのほうが、違うグルクエができて面白いんじゃないだろうか
一応サキュリナが姉、サキュレアが弟って設定だしサキュリナちょい優遇でやってみるかね













そして最後に発掘イベを終了し、メガネ、勲章を無事ゲットできたのでぺたり
良い感じじゃないですかね、メガネ、すげー研究者っぽくなったw
出席イベントって基本的に嫌いなんだけど、こんな素晴らしい物がもらえるのならやらざるを得まい・・・こんちくしょうが!




来週はいよいよファントムなんだねー
私はとりあえずファントムはキャラだけ作って放置になっちゃうかな
楽しそうだけど、現状おっつかねーわ
またブームが去ったころあたりに育成するのかもね、あ、スキルリンクで70まではやるかも


ファントムと、そして髪ランダムを楽しみに!また来週!



続きはコメント返信なりぃ


>>ほわちぅ

なにぃ!生息地不明だと!まだどっかで生き残ってる人がいるのか
・・・・・・・で、ごめん、どなた!?自由くんかな?
どっかで見かけたら声かけるぜー、こんなブログだけどどうしても暇つぶししたいときにでも見てやってくだせえ

拍手[0回]

PR
無題
自由はリア友だよ
だれかはほわちぅという名前から想像してみよう
クエストがんばってください^^
ほわちぅさん / 2012/05/29(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊んでる人
HN:
ととやん

Profile:
Online Game『Maple Story』で遊んでます。鯖は楓、神出鬼没、不定期出現。ギルド『ボンヘラー』を見かけたら110番!

用語解説:
【ボンヘラー】
 ボーンヘルムを愛し、かつ着用する者の総称
【ボンヘーラ】
 ボンヘラーにのみ通じるという挨拶、又は合言葉らしい
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
一言
[08/25 ほわちぅ]
[07/26 かえで]
[07/08 かえで]
検索しちゃうよ!
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]